忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回このネタには大人的表現が多々含まれております。18歳未満のおこちゃまや、そういうネタの好きくない方はこの先にお勧めしません^^;ゴメンチャオ




ホバート北でアルバイトを終え、オーストラリアと東南アジアの未発見な
港を発見して。
ひとまずEU戻ってきました。
久しぶりです^^
戻ってきたついでに、商館維持の危なそうな誤☆に戻り、
オスロにいるロブロイさんと久しぶりにお会いしました。

ずっと頑張ってた、工芸上げと管理上げを目標のスキルまであげきったらしいので
オスロ篭りも、おしまいだそうです。

次は冒険かレアハントするぜーと仰ったので、白兵上げを兼ねたレアハントを希望したら。一緒させてもらうことに。

実は街に戻ったのはもしかして、模擬とかBCできるかなーって思ったからなのですが、実際街に入ったら無理でした><
冷や汗が出てくる感じで、これは駄目だと判断。
でも海事は好きだし、対人も中途半端にやめてしまったので、
いつかまた戻りたいと思うんですが。。。できるのは、いつになるのかな。
それまで白兵とかスキルあげて、できることしとけばいいやと
のんびり構えることにします。


とりあえず、東南アジアに向かうことにしました。

レアハントは初めてなので、何がいるかロブロイさんに確認。

とりあえず、
・お弁当
・くじけない心

ずいぶん、模擬と違って、大雑把な感じが^^;


定期船に乗って先にジャカルタで後から自走でこられたロブロイさんと合流。

さあ。レアハントを兼ねた白兵上げの始まりです。
一応抜けてるものがないか確認。

るるう>あと
るるう>なにが
るるう>たりないか

ロブロイ>折れない心は持ってきたかい?

るるう>ゴムでできてるのでw

ロブロイ>なるほど、大人の必需品ですね

ロブロイ>いくぞ、エロス艦隊!


そうして、アンボイナ方面にむかい、ホロ付近まで
白兵をしつつ向かっていったのですが

この方といえばやはりこれです。

ロブロイが水平射撃スキルを発動しました

るるう>ひいいw

ロブロイが貫通スキルを発動しました




るるう>いたいー
回避R15+(2)なのに;;


私もこっそり名匠キャノン持ってたりします^m^
それで仕返し。

るるう>ニヤニヤ
ロブロイ>ハアハア




そうこうしてるうちホロ付近に到着。


レアを出す艦隊をおしえてもらいつつ、白兵。

収奪品の中に違ったものがあることを知ります。

るるう>シオもってる

ロブロイ>え?シオOOOる?
塩を3入手しました!

るるう>ぴいいいいいww


さすがに伏字にしました^^;
分からない方はそのままスルーでw

そして、これが一番レアハントの大事なことだと思うのですが。

ロブロイ>即拿捕しないwww

るるう>eee
るるう>どうやるの?
るるう>じらすの?
ロブロイ>www

ロブロイ>そだね、じらしてw

るるう>なにつかって?

ロブロイ>防御ww

るるう>ないしw

ロブロイ>なければコマンドいれないか戦術


るるう>なるほど
るるう>じっくりいかすんですねw
るるう>大人ですな

ロブロイ>何度もイカスのです



説明を、聞いているうちに、あっという間に拿捕・・・

るるう>ああああああ
るるう>はやっw



やっぱりというかさすがな、エロブロイ艦隊ですた

そして、防御のないわたし。。。
これではいけないとおもい、防御をとりに行きます
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]