忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(前回の重い文の照れ隠しではないですけどw)


そして!


いつも悩んでたことがありました。
フレンドの名簿みたらフレの方たちがどの海域に居るのか
分かるのに、なんで自分の海域はわからないんだろうーって。
分からないので、自分の複アカにフレ登録してどこにいるか調べてみたり。
地図サイトで座標頼りに調べてたんですけど・・・


二日前に偶然に知ったんです!
4年目にして初めて知る真実!



ここにカーソル合わせたら、見れるんですね・・・ORZ

・・・・


・・・


・・





いあ。ちょっと待てよ。なんとなくこういうのを記事にしたことがあるような・・


・・・・


でも記憶の糸を辿ってみても思い出せない・・・・
誰かあんた昔これ記事にしてたやんと覚えてらっしゃる
キセキのような記憶力持つ方いらっしゃたら
教えてクラサイ・・・
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

・・・



まじでー!!!!!??








私も今初めて知った。
  • by ロベルト本郷
  • 2009/04/16(Thu)20:44
  • Edit

無題

おいおい、おまいら・・・・





本気なのか・・・・?wwwwww
  • by ろぶ
  • 2009/04/17(Fri)01:28
  • Edit

@@

ロベぱぱ>@@私より断然冒険家経験の長いパパがですかwさすがですw

ろぶさん>本当です;;
やっと何々海とか何々沖と言われてもすぐにわからなかった理由がわかりましたw

これからはすぐ、わかるようになるぜ!
  • by るるう
  • 2009/04/17(Fri)11:03
  • Edit

無題

久々にびっくりする記事を見せてもらいますた(*´ー`)
  • by かる
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)16:04
  • Edit

無題

あ そうそう
そういえば、街に入った時に画面右下のMAPで自分の位置とかがわかることを知って、「もう迷わない!」って記事書いてた覚えがあるおヽ(・∀・ )ノ
  • by かる
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)16:16
  • Edit

そ、、それは

久々にびっくりする記事>いい刺激になったですか?w

「もう迷わない!」って記事は、かなーり昔ですよ~。覚えていただいてて光栄です^m^あの時も衝撃を受けたんですが。今回もかなり衝撃うけました。これで海域の名前もやっとおぼえられる。。。ってあまり活用してない ORZ
  • by るるう
  • 2009/04/20(Mon)09:50
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]