忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は一ヶ月くらいずっと忙しくて。
るるうキャラは課金せずに放置してました。

前のブログも丁度最後の記事が同じようなこと書いてあるぞw



この一ヶ月たくさんのこと考えました。
ほんと色々。


たくさん考えても、
それを色々という、たった二文字で済ませてしまえる。
言葉って便利だなっておもいます。



でもその色々と考えたことも
誰かのたった一言で嘘のように解決させてくれたり。
時間という名の漂白剤が辛かった記憶も徐々に薄めてくれたり。


色々考えた結果。
またがんばろうーと思えるようになりました。
何するか,まだ決めてないけど
これからゆっくり考えることにします~^^



ブログについても色々考えました、
私は本当に文章書くのヘタクソだし、
画像処理ソフトをうまく使いこなせてない内の一人だし。。
強烈な個性もないし。
人つきあいも下手だし・・。
楽しませれる要素が無い気がして
その中でアップしてても、なんだか恥しい気持ちにいつもなってたんです。




でも。何年かあとに読み直してこんなことがあったなあ、
楽しかったなあって思える、自分のための記録帳みたいな感じで
残せたらいいなと思うことにしました。
その中には一緒に記憶を共有してくれる人が居てくれるかもしれないですし。
たった一人でもいいんです。


たかがゲームにそんなに考えなくてもと、思う方もいらっしゃるかもしれません。
いつも悩みすぎて、リアルを知ってるネットの知人は
「ゲームのことなのに考えすぎ」と叱られたりもするのですが、
でも私にとってはリアルもこちらの世界も同じなんです。



こんなブログに、毎日見に来ていただいてる方々。
愚痴をきいて頂いたり。色々励ましていただける方々。
照れ屋なので、普段は素直にいえなかったりするのですが。
本当に、深く深く感謝しています。
ありがとう。
これからもまた、迷惑かけちゃうかもしれないけど、
できれば、見捨てないでねー。
よろしくお願いします。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おかえりなさい^^
  • by з
  • 2009/04/18(Sat)02:50
  • Edit

Re:無題

зさん>ただいまです!
って、そのッ記号読めない><調べたけど乗ってなかったー;;ごめん
  • by るるr
  • 2009/04/18 19:18

無題

おかえりなさーい。
TELLありがとね。

あたしもね、ネットもリアルもおんなじです。
ネットで知り合ったからって軽い付き合いだとかないです。
いつもPCの向こうには人がいるって意識してる。

ただ、相手もえらばないと、
同じ考えの人は少ないかも。
まーでも相手を選ぶってのはリアルでも同じかな^^。
  • by Kanata
  • 2009/04/19(Sun)20:28
  • Edit

そうだよねー

とくに私の場合、リアル仕事の都合で本心や悩みを周りの人に気楽に話ができない立場だったりすることがあるので、ネットの人にきいてもらうことは、本当に大事なのです。
もしネットのお付き合いがなかったら、今頃生活破綻してたかも^^;

でもKanataさんのおっしゃるとおり、みんなが同じ考えじゃないしね~。(リアルも一緒なんだけど)そこら辺は割り切ったところもきちんと持っておかないとしんどいですよね。
失敗することも多いけどそれでもまだ信頼できる人間関係を構築することに力を入れてしまう。懲りない人間なのですw
  • by るるう
  • 2009/04/20(Mon)10:17
  • Edit

無題

あたしも、失敗したこと何度もあるよ。
でもまあ、会って失敗ってのはまだないかな^^。
そこらへんは、慎重にやってます。

でも、大切な友達も何人かできたし、その友達とは何回か会ってるかなぁ。
1人とは、季節ごとくらいにご飯食べたり、泊まりの旅行にも行ったことあるよ。
でも、その彼女も周りの友達に、ネットでいい友達ができたって言っても理解してもらえないこと多いっていってた。

転勤が多くて近くに友達が少なかったこともあるので、ネットの友達は重要です。
ただ、文字だけって誤解招きやすいし難しさはあるよね。
だから、本当に慎重に信頼関係構築していかないと、切ることも簡単だから、あっという間に壊れちゃう。
それもあって、仲良くなった人とは機会があったら会ってたけどね。
といっても、遠かったり同性じゃないと二人ではなかなかね・・・。
  • by Kanata
  • 2009/04/21(Tue)02:52
  • Edit

うんうん

昔はよくオフ会とかいってたんだけど、最近はいかないなあ。オフ会大好きで自分から幹事してたりしてたんだけどw
大航海ってキャラが可愛いから、そのイメージを壊してがっかりさせたくなくてーw (えw)
でも行って見たい気持ちもあるしw
縁があればもしかしていくかもしれないw

一時お菓子関係のサイトで仲良くなった方たちが居て。その方たちとは、今でも交流あったりして、女性にとって食べ物の話は何物にも変えられないつながりになったりするなーって思ったりします^^

そうそう、壊れるときは一瞬ですよね;;
それだけに慎重にしようって思うんだけどね・・難しいです。
  • by るるう
  • 2009/04/21(Tue)22:23
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]