忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銃士隊からの招集

「あんた、銃士隊って分かるか?
銃の進歩により、戦いにおいて銃は戦局を左右するものとなった。
その銃を主な武器として戦う部隊が銃士隊だ。この銃士隊が腕の立つ者を探しているらしい。そこであんたを推薦したい。
ギーズ公爵様よりお話があるようだぜ」

ギーズ公爵の命をうけて、ジェノヴァ郊外の銃士に戦いを挑んだ
リクーム陸戦艦隊。











あっさり勝利してしまい、物足りなかったので(実は陸戦大スキ人間)、
そのままバシリアスもやったんだけど、まだ物足りなくて
知也さんとカイロのLv55と40代のNPCを狩ろうということになり、
そのまま陸戦モードへ。

次の日にうも兄も手伝ってくれるという話になり、
話をした謎の女エーヴェルも艦隊に加わり、

結成された陸レンジャー(??)
カイロ郊外のかなり奥地にある、番人の近くに沸くNPC二組を
代わりがわりに倒していきます。
陸戦マイスターのうも兄のおかげで3ターンくらいでやれます。爽快です!
目標は知也さんと私の武器の会得度1000になるまで。80戦くらい。










とか、



倒したら次の敵に向かっていくので忙しいです。




この時代にマフィアは居るのかというツッコミをしつつ、
会得度を上げていきます。
でも、特殊任務って何の任務なんでしょうね??











始めて1時間ちょっとでお互い無事に会得度1000達成。
中途半端に残してた会得度やっとフルにできたのです^^ノ


(データー)
カイロの郊外にいる、特殊任務兵Lv55
左側の壁伝いに奥のほうにいくと、
番人が居てて、近くに二組沸くポイントがあります。
Lv46か41のNPCとペアでいるので、一人だときついかもしれませんが、
ペア組んで、代わりばんこに叩くと会得度早く上げれます。
近くにある狩場だし楽ですよ。
うも兄いわく、Lv55のパワーが200切ったら回復薬つかってくるので、
動きを封じるアイテム使うといいそうです。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

発見(*゚Д゚) ムホムホ

どもどもです~ ヽ(・∀・)ノ
こちらは初カキコとなりますね。
よろしくお願いします~。
この時は皆さんで陸戦をしてとても
楽しかったです。普段一人で寂しく陸戦を
してるので・・・。やっぱりPTを組んでやると
違った楽しみがあります^^
また機会があれば一緒に遊びましょう~。
  • by 陸ーム特戦隊員 ~兄~
  • 2009/11/28(Sat)15:30
  • Edit

こちらもよろしくー

先日はどうもありがとうございました~。楽しかったです^^
一人でやるとどうしても眠気に負けそうになったりしますよねw
陸レンジャー各人の色とか考えてみたり、結構妄想モード入って楽しかったw
らもさんはお笑い担当の黄色だなとか(オイw)
初めは対抗してくるんだけど、
途中から味方になる、黒担当の豆さまとかw
(最近はこのパターン多いですよね)
なぜかこそり戦隊物にくわしかったりするのですw
また陸戦イベントやりましょうね~^^
  • by るるr
  • 2009/11/29(Sun)11:53
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]