忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のピッコロ海賊団討伐イベントは延期になったそうで・・



<ゴアにて>

そんなとこで毎日突っ立ってて、ボーってしてるんなら、彼らと一緒に
旅を続けてあげればよかったのに!今彼らに、大変な事がおこってるんだよ!って
思わず突っ込みたくなります。





しかしインド海賊はしつこい・・
色々とインドのNPCの名前で遊べた、海事上げも目標にひとまず届いたので、
EUに帰って爵位をもらいました。



ま・・まあ。大海戦でれないんだから、仕方ないよね^^;
(投資もしてないでしょうと突っ込まれたのは、スルーで)


そして、リクームの現会長アマンダ姐さまから、
知也さんのお手伝いをして、
銃士隊にならないか ウホ(これはうも兄やw)
と誘われました。






陸ーム特戦隊 結成なのです  続く




追記:あと、一週間かあ~(謎)思わず首が長くなってしまいまんな!
みんなも同じ気持ちかとww
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]