忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のピッコロ海賊団討伐のイベントは
限られた時間内の討伐戦で、日曜お仕事で帰るのが遅い私は
参加できませーん。

まあ皆が皆、満足出来ることなんて無いのだし。
いつものことなんで、いいんだけどね!  フンフン

執事の最後の情報をきちんと終えてなくて
セビリアのNPCから、どうしても情報を取れないので
(4回話しかけてください)というWIKI情報をみて、
NPC4人に対して、4周以上クルクル回って話しかけてみたというネタも
お蔵入りになるのですヽ( `д´)ノ


そうそう、クルクルついでに・・・最近の出来事を・・

化粧を取ろうとして、クレンジングクリームをぬって
顔をクルクルしてたら、小指をハナのアナに突っ込むという
古典的な技をしてしまったり。
鼻血が出なかったので、中途半端なのが悔やまれます。

ついでのついでに、おでんを炊こうとして、出汁を作ってたときに、
(我が家のはデカイ南部鉄の鍋で炊くのですが)
出汁の出来を見るために、匂いを嗅ごうとして鍋に顔を近づけたら、
なにやら、たんぱく質の焦げる怪しい臭いが。。。
( ̄□ ̄;)!!
髪の毛を触ると見事に、横のほうの髪の毛が2センチほど
クルクル丸まってました。 (つД`。)


そんなこんなで、相変わらずの毎日です・・


あと自分用の記録に・・
もうすぐフロが海事30になる予定なのです。
海事に対する爵位が出たのです。
るるうのほうも冒険のほうで爵位が上がるそうなのです。
やっと2等ですよ・・いったいどんだけ遅いんだw
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うはwwwwwwwwww
私もつい2日ほど前、クリーム塗ってクルクル中に小指が右のハナ穴を
クリティカルヒッツ致しましたwwwwwwwwww
そして私もハナは丈夫に出来ているので、
鼻血も出さずにうずくまって地味に耐えるのです・・・
  • by らも
  • 2009/11/24(Tue)11:23
  • Edit

ウホw仲間ww

あれ痛いんだよねー。微妙に水分の補給されるから、ツーンてくるし。

でもこういうときも、お笑いを求めてついついネタにしてやろうと思ってしまうあたり、この地域に住んでる性格がでちゃうんですよねえw
イカンイカンww
  • by るるるr
  • 2009/11/24(Tue)14:35
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]