忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
ショックは受けたものの、それでもめげずに、
定期船にのるために、リスボンまで移動して
朝、定期船でケープにつきました。

ちょうどその日は休みだったので、出かける前までに発見してやろうと、
そこから、スエズに向かいました。

ちょっとだけ帆を変えたので、(メインうってなかったんだよお;;)
少しだけ速くなった気がしないでもありません。

ただそこでまた大きな問題が・・・
ケープからアガラス岬に入ったときに




無法地帯!!


赤いどくろが!
無法地帯なんて縁がないと思ってた私。
PKされても上納品が効かないってことくらいしか頭にいれてませんでした。
PKにあったら仕方ないとして。(平日の朝だし、居ないだろうしw)
NPCの時はどうなんだろう><
もし出会って停戦も上納品も効かなかったら、絶対勝てへんし!
出来るだけ会わないように遠い場所を通って、
南インド洋まで大回りで抜け、それから北上しました。



え?なんでカリカットまで定期船でいかなかったのかって?
カリカットで降りて向かったほうが、断然近いことに
PFの島に着いてから、地図をみて、気づきました。。(´Д`)


とりあえず、無事にスエズに到着!



駱駝君と記念撮影して

拠点回航して帰りました。

サントドミンゴへ!


拠点変えるの忘れてたし。
定期船二回も乗り換えれる自信なかったし。
無法地帯泳いで帰りたくなかったし!!

これでいいのだ・・
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]