忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日(水曜) 22:00頃~  リスボンにて。

間もなく終わる寅年を偲んで、同じネコ科の装備品ジャガー戦士の兜と鎧、または、ジャガー柄のついた服、
虎頭などを身につけて、みんなでワイワイ集合写真を撮りませんか?参加条件は、ジャガー柄・トラ柄の何かを身につけるだけ!
どなたでも、忘年会気分でお気楽にご参加ください!ジャガーな電車ごっこなんかもやっちゃったりして、今年のウサを晴らしましょう!

                         -らもブログより-


年末、どうも、階段上ったり少し早歩きするだけで息切れするし、
時々動悸もするし、挙句に頭痛が治まらなくなってきたので
また貧血で血色素量が10%切ってるなーと思い調べてもらったら、
8%台になってて、お医者さんに週二回以上注射に来なさいと
言われるくらい、ひどかったです^^;
言われるとおりに注射に通い、薬を朝晩飲んだら大分マシになりました。

それがマシになったと思ったら、今度は扁桃腺を腫らして、
思うように食べれなかったり・・・
今は咳がでて、声がでない状態。
でても超ハスキーな大阪のオバチャン状態な声で
しかも早口でしゃべると、声が出せないので
センジョウカメラマンみたいにゆっくりしゃべらないといけない
状態で、自分の中のテンション下がって変な感じです。

というわけで、あまりログインできなかったりしたのですが。。

そんな中、このらもさん企画のジャガー兜が被りたくて
がんばたよ~。
やたら長いクエだったけど、クリスマスをラウル君と二人で過ごしたりしたけど、
見事「オスロメー」称号もらい、ロンドンに回航することが出来ましたー

これからリスボンに向かおうと思います!


リスボンまで来られる方で、豹柄の服が着れる方は是非とも
このイベントにご参加くださいませ~♪


PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]