忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分前の話題ですが、
「フレッツ光でいざ大海原へ!『大航海時代Online』を楽しもう!キャンペーン」で
もらった鎧です。
鎧でこのブーストはどうなのかな?とあまり
詳しいことは解りまへん・・・

見た目は・・・ちょっと地味?

決してクリスマスイベントのサンタのミニスカが可愛いとか欲しいとか言わないさ・・
だって、アムスのクイズイベントで昨日10回くらい頑張ったのに
全問正解できなかったしさ・・・フンフン
結構遠くまで行かないとだめみたいだし・・忙しい時期だから無理だし・・フンフン


今日はリクーム商会のイベントです!
じゃがいも服着れるように頑張らねば!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

鎧とジャガイモ服とミニスカサンタ

どもどもです ヽ(・∀・)ノ

光の鎧をGETしたのですね。 @@  (イイナイイナ
せっかくの特典なのですから、確かにもう少しデザインか能力的に一押し欲しかったところですね
  • by うも
  • 2010/12/23(Thu)20:05
  • Edit

す。。すみません

コメントいただいてたのに、見てなかったアー><
レス遅れてすみません。
光の鎧、新規だともっといいものらしいのですが、
すでに契約してるものだからなのかな?
機能はこだわらないのですが、見た目がもっと凝って欲しかったな~と思います^^;
やっとジャガークエおわりました。
しんどかった・・w
  • by るるr
  • 2010/12/29(Wed)07:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]