忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末イベントとか、大型アップデートとか、色々あったのですが、
なんとなく日記更新しそびれてるうちに、3ヶ月が過ぎ、


日本にとって、大変な事が起こってしまいました。
一ヶ月経った今でも、強い余震が続き、
原発の件も、収束の気配もなく、
関東以北の方々は、本当に毎日不安な毎日を過ごされているのだろう
と思います。
元の平和な日本に早く戻って欲しいです。


さて、私が住んでいる所では、当日こそ5分おくれで
長い横揺れが来たものの、特に被害も無く、
今のところ、普通の毎日が送れています。
(でもなんだか普通の生活が送れていることに
申し訳ない気がしたりします。
もし節電や節約することで、東日本の方のためになるんだったら
頑張ってするんだけどなー。
どうして西日本の電気は少ししかあちらに送ることが出来ない仕組みになって
しまってるんでしょうねえ・・・)




なので、毎年恒例の春休みの多忙なのも
普通にやってきて、朝早くから晩まで忙しくて
仕事でハアハアいってました・・
昨日やっと最後の入学式の仕事の予約が済み、
これでやっと一区切り付き大航海に打ち込める日が戻ってきましたー。


ただ、忙しい間は開拓地課金していた船大工の子に開拓地駐在で
ぼんやり海みてたり、造船してるだけだったのですが・・

その間、るるうの方は課金自体も切ってたし、
生産を主にしてる子も殆んどインしてなかったのですが・・。

KOEIさんの措置で、全部、キャラが使える状態になってて、
何でもできる状態なのですが、
世の中が変わりすぎてしまってて、
一体何をしたらいいのかさっぱりわかりましぇん・・・
(それはいつものことやろ!ハアハアという突っ込みは無しで)

船大工なのに、船の話皆様の会話聞いてても
理解できないんですけどん~><

さて、何から始めたら良いですかのう・・・

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あっ、更新してるぅ~
  • by アシュリン
  • 2011/04/18(Mon)11:36
  • Edit

こちょーり

じーっ (^--^=)~見に来ました|彡サッ
  • by 和菜
  • 2011/04/19(Tue)23:38
  • Edit

無題

アシュリン さん>マメに更新しようとしたら。腸風邪引きましたっw寝すぎて腰が痛いでふ・・
  • by るるr
  • 2011/04/20(Wed)09:17
  • Edit

無題

和菜さん>もうちょっとマメに更新するよう心がけます^^;またきてね!
  • by るるr
  • 2011/04/20(Wed)09:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]