忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくロッブリー付近で、海事上げしております。

久々に海事上げとかしはじめると、大砲を16門つけるためには
FS造船をしないといけないのかと聞いてみたり・・

単に16門5基積める様に、80砲門数にすればいいだけでしたOrz
そして改造しようと、船を見たら、102砲門になってた Orz

16砲門大砲を5基積んで、ロッブリーに向かい
色々な海事グッズをつくり、装備させてから気付く

副官が冒険用副官!

まあいつものことと、自分の間抜けさにあまり動揺せずに
海事上げを始めました。

ハアハア大使が居る時は、白兵に入るように重ねて仕掛けられ、
白兵戦にそのまま突入すると言うイジメを受けてますヽ( `д´)ノ
白兵戦は本当にドキドキするから苦手です・・・

ハアハア大使がOO接待でINしてこない日は
一人でアユタヤ艦隊に突っ込みに行くのですが、
なんとなく、レア艦隊に挑み、見事にしつこい白兵戦に持ち込まれ
沈められました><
次からはレアをみても、挑もうと思わなくなることでそう。


そんなこんなでアユタヤ艦隊に一人で挑んでも
効率よく倒せるように慣れた、一昨日の夜中。
なんだか、胃が気持ち悪い。
もしかして、胃潰瘍かもー、きっと一人でアユタヤと戦うというのが
ストレス(どんなストレスw)で胃に穴が開きそうになってるのかも知れないと
もう今日はやめておこうと寝てから3時間後。
やっぱりおなかが痛い><
気持ち悪い~!
その後ウンウンを唸りつづけ、寝ることも出来ず、
良くおこす、消化不良かなと思ってたんだけど、
消化不良なら時間がある程度すぎたらおさまるはずの
気持ち悪さはずっと続いて、熱もでてくるし。
どうやら腸風邪を引いたみたいでした><


全く食欲がなくて、殆んど食べてない状態で
昨日は1日寝込んでたのですが、
普段忙しくて、回遊魚みたいな生活を送ってる人間に
寝てるだけというのはすごく大変で・・・
1時間ごとに目が覚めて、まだ2時やー。
まだ3時やーと・・・
それでも休みのうちにしっかりと治しておかないといけないとおもったので
我慢して寝てました。


丸1日寝てたおかげで今日はすっきりおさまって、
食欲も出てきたのですが。
寝すぎて腰が痛くて・・・・
じっとしてるのが辛いです><

でも今夜はアユタヤと戦うでー!(安全海域終わったけど・・・)
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

副官

副官は普通に出航所役人に話しかければ交換できると思うんだけれどぉ・・・

定期船が寄港しない港は手数料がかかるけれどねぇ・・・
  • by アシュリン
  • 2011/04/21(Thu)19:45
  • Edit

無題

アシュリンさん>Σ
誰も教えてくれなかったよ!
早速変えてきます!
あrがとう!
  • by るるr
  • 2011/04/21(Thu)23:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]