忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW前半忙しくて更新する時間がなかったー。
なのでまとめてしまいます。
(冒険クエなので下手に乗っけちゃうと、ネタバレしちゃうしねー。)



確かにるるうは、裁縫R15ですけど・・・
中の人は、はさみと生地もたせて裁断させると、必ず曲がると言う、
凄腕の持ち主です・・・
だから気持ちわかるypw



今回の主役。シュレッテンワルダーさんです。




はい、私もクエが終わった今でもまだ、名前が覚えれません^^;
やっとこ覚えてもシュレッテルワンダーさんになっちゃうよ^^;
大体カタカナの名前4文字以上って、覚えれないよねー、ジセルさん><
私も、オカシラさんと呼んでいますw







今回のお話で何度ラウルに呼び出されたかーー;
しかもせっかく呼ばれて行ったのに、こんな光景に出くわしてしまいましたーー;
なんとなく、むっと来たのはキノセイデスカ?--;




ばっちりだぜ!だてに迷子してないぞっw





このクエで発見できた財宝です。












これで冒険エピソードおわり。
一応全部のエピソードをこなしたので、
エピソードの続きに入ります。


このエピソードをして、オカシラさんの出てくる宝石クエ関連がしたくなりました。
財宝鑑定R14にしないといけないらしいのですが;;
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]