忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インカ帝国の皇帝が、ピサロにさらわれ身代金を要求してきたという話から始まります。
リマ北でライザと、ラウアに呼び出され、話をききました。




ピサロ軍をやっつけなければいけない様です。

ピサロ軍本隊と戦闘し、



ピサロ軍精鋭と戦闘  ライザ軍が助けてくれるので
二人でもやっつける事ができました。





この決着でライザは納得して、やっと解放してくれました。
綺麗なおねーさん、会えるのは嬉しいんですが、
あまり、こきちゅかわないで^^;



これで終わりカーと、やれやれと思っていたら、

パナマ 出航所役人がこんな事を






パナマ南沖にて ピサロと戦闘


勝てません・・・・・
だれか援軍をという事で。

20081015-1


20081015-2


桃園の誓い! より


この方に援軍要請してみました!





艦隊組んでる間の会話は
とてもとても放送できるものではありませんので、
割愛いたします^^;
君達・・・さすがだ(その内容がわかる私も私ですけど・・・)





相当苦戦しましたが、やっとこ勝つ事ができて、
クエスト達成!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]