忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段パソコン二台起動して、
生産キャラを別に動かしているんですが
一台どうも動きがあやしくて今にも駄目になりそうなんです。
だから今一台だけで動かしています。
まあ7年もつかってるものだから、寿命かなあ。。。
なので買おうかなと思ってるんだけど、
まだ、なに買うかとか全然決めてなくて。
しばらく一台だけで動かす事になりそうです;;




前回のクエで、ライザが残してくれたお礼は・・・

「絶対もとが取れてないよね!」
と言いたくなる物でした。(ネタバレになるからあまり言わないことにします。)
だってロブロイさん、前のクエ達成のためにそれ200くらい使われたし^^;




トゥンベスで ライザと話をし、

リマ北まで ライザを追いかけて話をし、




この元ネタが分かる人は同年代ですね!^^b




リマ西沖 ピサロ軍本隊と戦闘しました。


その後、リマ北 征服者Lv35を15人討伐しないといけないのですが、





二人とも、眠くなったので次の日に持ち越し。

次の日、





ロブロイさん途中で変なスキルをゲットしました。
(あかんやんという意味です・・;)


サクサクと15人やっつけて、






クエスト達成!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あかにゃん・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
しろくろにゃんこーずの仲間入りを狙って!?



・・・って赤い猫はコワイかぁ(=´∇`=)にゃん
  • by はいすろて
  • 2009/04/29(Wed)13:46
  • Edit

にゃん

にゃんこものは、人気ありますからね!(違)
赤いにゃんこって、怖そうだけど、かっこいいかも^^

ハイさんて結構動物好きですよね~♪
  • by るるう
  • 2009/04/30(Thu)09:44
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]