忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインで使ってた方のパソコンのグラボが
壊れてしまったらしく、電源いれたら、
画面が砂嵐状態で動きません><

前回も同じ状態になって中を掃除したら
なんとか使えたんだけど、
今回は流石にダメみたい。

グラボ交換で何とかなると思うんだけど
ちょっと事情があって、いまそちらに資金を回す余裕がない!
もう一台あるし、そっちを使えばいいんだけど、
そうなると生産君が作ったものを受け渡すということとかが出来なくて
ちょっと不便。。

メインのほうに、DOL関係のツールや、
お気に入りブログとかも登録してたりしてたから
そういうところにも、すんなりいけなかったりして不便~><
キーボードも使いづらい小さいほうだし・・

というわけでとても使いにくい環境にあるため
パソコンに対する情熱がとても落ちております^^;
あ、でも、節電には丁度いいかな


PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ハアハア

イクときは一緒ですのう~
こちらは無事グラボ交換完了しますた
早く快適なパソコンエロライフを取り戻そう~
  • by ろぶ
  • 2011/06/01(Wed)22:03
  • Edit

無題

あら・・・。
あたしも去年の夏にグラボ壊れたんだけど
5000円くらいで買ったのつけたよー。
それも親父ののビックカメラのポイントでかったので、ただだった!。
  • by Kanata
  • 2011/06/03(Fri)00:18
  • Edit

無題

私は震災のあと、ファンの音がおかしいのでPCを解体したら、グラボの廃熱板を抑えるビスが一本外れてて、やっぱりグラボを交換したなぁ・・・
  • by アシュリン
  • 2011/06/03(Fri)19:03
  • Edit

無題

ろヴさん>グラボがあるのかちょっと不安だけど、来週探しに行こうかなとおもっちゃります。
しかし、こんなところで一緒にイクとはおもいませんでしたのう。
  • by るるr
  • 2011/06/03(Fri)23:45
  • Edit

無題

かなちん>探せば5000円くらいであるだろうなと思うんだけど。今のタワーに合うのが残ってるかなー。探すの面倒とか仕様書探すのが面倒とか、パソコンいじるのが面倒とか。。。そんなこと言ってないよ~w

来週には買いにいけたら行こうと思います。。ABCクラフトに行きたかったのだけどな~^^;
  • by るるr
  • 2011/06/03(Fri)23:48
  • Edit

無題

あしゅたん>ほえー、そういうことがあるんだー。ビス外れてるだけならくっつけるとかできないんかな?
多分、うちのもファンが駄目かもしれないのでそれ付け替えるという方法もあるんだろうけど・・・最近そういうのを意地でも直そうという気持ちが希薄に・・トシですかのうw
  • by るるr
  • 2011/06/03(Fri)23:52
  • Edit

無題

逝っちゃったグラボを持ってって、店員さんに聞けばいいよぉ~♪
グリースを塗りなおして(シルバー入りのいいやつ)ビスを止め直したけれど、時すでにぃ・・・^^;
ついでにCPUのグリースも塗りなおしたとぃぅ・・w
  • by アシュリン
  • 2011/06/04(Sat)07:40
  • Edit

無題

あしゅたん>なるほど。そういえばグリースも塗らないといけなかったのですよね!それもってないしな~。とりあえずグラボもって明日はポンバシかー。。雨ふらなければいいなー。
  • by るるr
  • 2011/06/05(Sun)13:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]