忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「El Oriente」Chapter 4「The Land of the Dragons」になり、
中国が実装されてすぐに

ハアハア大使がパンダ発見クエに連れて行ってくれました~。
クエを出すのも、スキルもハアハア大使頼みの
コバンザメです。(いつもいつもありがとうございます~♪)

まずは、前提である
マレーグマ発見



このアップデートで
ちょっとカードのグラが変わったという噂をきいたのですが
このマレーグマのカードすごく可愛い(* ´艸`)





カリカットでパンダ発見のクエ
なぜか(これを予想してたのかもしれないですねー)
たまたま、私が中国語を持ってたので
結構あっさりでて、




中国の街を色々発見しつつ、
中国の重慶に到着、郊外にでて
しばらく行くと

すぐにパンダが居ました!



動物園やテレビで見かけるかんじそのままで
モソモソ動いてて可愛かったです^^





パンダのすぐ近くで生態調査でパンダ発見







かじられてみたり・・
しばしパンダと戯れたあと、




街にもどって少し見学して、この日は終えました。
パンダを発見してペットにするには、竹を交易品で手に入れないとだめで
南蛮バクチニストの私にはまだまだ交易品で手に入れる事ができない状態で
パンダをペットのすることができましぇん・・・・


早くパンダをペットにできるようになりたいものです^^;
すること多すぎて、なにがなんやら状態で
何も出来なくなってる気がする~><
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

テラかわゆす (;´Д`)

どもどもです~ ヽ(・∀・)ノ

うおぉぉ マレーグマ テラカワユス (;´Д`)
私は未見ですが、珍獣ハンターな私としては
ぜひぜひ発見したいものです。
郊外に野良パンダがいるのは私も驚きました。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

パンダもいつか発見するZE  (゚∀゚)
  • by うも
  • 2010/12/05(Sun)19:51
  • Edit

無題

ウモ兄>マレー熊のにやけた顔かわいいですよねー
リクームに入ったころ良く一緒に生もの探しにいきましたよねー。懐かしいです
珍獣ハンターとしては龍馬伝よりも、イモトぜひ見てほしいと思うのでした(笑)
  • by るるr
  • 2010/12/07(Tue)07:32
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]