忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね><
今年も去年みたいな酷暑になるのでしょうか?
節電のこともあったりするし、心配な夏になりそうですね。

先週いきなり暑くなった影響で
忙しくなってしまい、店からブログを更新する時間が
とれませんでした~。
なので家に帰ってから更新しようかなとおもっていたら、
ニンジャブログがやたら重くて繋がらずに
ずっと、更新することができませんでした。

最近のこととはいっても、
リアルが、なかなかゲームをする、時間が取れなくて、
船大工キャラを少し起動させて
2~3隻つくるのに、船を浮かばせたてるうちに
眠くなってしまい、ログアオウトする
こんな感じの日々です。
なので、いま少し課金をまたお休みしています^^;
やめるつもりはないんですけどね~
インしてもオンラインゲームの醍醐味の
誰かと何かするということができなかったりするので・・・
当分アプデしてある、船大工の垢の方だけで動こうかなーと思っています。
(これなら造船スキルを上げることはできる!)
そのうちまた思う存分ゲームが出来るようになれればいいのだけどなあ・・





PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]